bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
HUF Footwear Commercial #001 13:27




パワスラ。


原点ってなんていうか、

チャリでも、スケートみたいに、パワスラ出来るんだと
知ってピスト乗りはじめたんだよなー。

やっぱドリフト系ってやってて楽しいよね〜。
あの流す感じがくせになる。

タイヤ太くなってからめっきりなのですが、、、。
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
MARCO - SHIOKAZE'10 - 09:05




とりあえず、当日は天気がもったみたいですね!

朝からテンション上がってます。
雨なのに、、、。

ものすんごいことに、なってるんですね。
世の中のスピードに全然ついていけてません。

とりあえず、基本たち漕ぎなんね、、、。
まず、そっからねー。



最高に楽しいイベントを開催している方々、
本当にお疲れさまでした。

早速動画を上げてくれた方にも感謝します!
他のライダーもこちらで見れますよ!


正座してこれからじっくり、2度見し始めます。
| チャリ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by bon -
プラプレ 15:57

TOKU&TEPPEI"nasty" W-BASE PIST RIDER from WIRED on Vimeo.





リズムが崩れた。書きたい事がないわけではないけどね。

まぁー、そんな時もある感じで。

上の大御所の方々が乗ってる場所がいつもまったり練習してる所。
ほぼ、ピストの人見たことありません。

たまに、来るのが大御所すぎる人達で。
もちろん、遠くから口ぽかーんなわけで。


先日も久しぶりにトクさん見たけど、BMX乗ってるのね。
動きキレキレすぎて意味がわからなかったけど。

トレーニングになるって言ってたな〜。
何乗っても上手い人は上手い。
| チャリ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by bon -
we ya wong 180 19:23

we ya wong 180 from Marwin Ou on Vimeo.




ここ最近の参考V。Only 180。

いまだによくわかりません。

諦めきれません。


| チャリ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by bon -
ドラエモン的な 20:55



ネーミング。

その名もチャリどこ。

確かに高校時代、撤去されてチャリ取り入った時に
あまりなママチャリの多さにげんなりした記憶をうっすらと
思い出した。探すし出すの大変だったよね、うん。

逆に今だと、遠目からでもすぐわかんのね。

これと似たような経験でカギとか携帯とか大切なものなくした時に
ドラエモン呼びたくなるの、ぼくだけでしょうか???


あん時これあればー、って夜しかあんまり意味ないね、これ、、、。
ブザーとかだったらいいんかな?
| チャリ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by bon -
Black Market Bikes 18:48



ついに、ついに〜!!!
黒いあいつが動き出した!

出そうだなと思ってまってたよ、いまかいまかと。

どうしよ、やたらトップチューブながくて、
Sとかでも570とかだったら、、、。


とりあえず、スペック待ってます。
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
Tanner Monmaney 4-27-2010 10:55

Tanner Monmaney 4-27-2010 from ALOHA FIXED on Vimeo.





久しぶりのTanner.相変わらずのキレキレ。

どっち回転もいけるのがすんごいよね。
違和感ないんだろねー。

もう、上手い人はスイッチの世界に行っちゃってるのね。
スケートの時もそうだったけど、まったく出来る気なしです。


今日からGW。
まだ違和感ありありのチャリに乗り馴れて
ブランク取り直さないと!しかし風強し!
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
足払い。 17:53

投げる人(チャリ) 投げられる人(僕)
ナレーション:アビドフさん 多分アフガン系?


先日から、いいかげんスピンにタップというネクストスタップに
進みたいなという感じで勇気を出してやってみたところ

軽〜くチャリに足払いをくらってます。
もうとにかく軸がぶれてると、あっという間にすとんと綺麗にこけます。
もちろんハンドルをにぎにぎしてるので受け身をとるなんてことは
出来ません。
思いっきり腰強打です。

全然知らなかった。あんなふうに屈辱を受けるなんて。


そして気付いた事は、割と回転スピードを上げるために
今までは最初からチャリを立てて回してたけれども
それだとタップを入れるタイミングでチャリと自分との間がなく
タップいれられないのね〜。
と当たり前のことに気付いてます。

そのため、ハンドルを引き寄せても飛べないんね〜。

しかし、何回か飛べた時の感触はやたら気持ちいいです。
逆にキャブは何が何だかさっぱりです。
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
S spec 14:22



噂のスラッシャー:Sサイズ

Seat Tube:47cm
Top Tube Lenghte:54.8cm

あれ?こんなサイズだったっけ???
もっと大きいサイズかと思ってたんだけど、、、。
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
ひさしぶりな 17:58
 プラ。多分2週間ぶり。

今日は、がっつり練習しようと思い意気込んで
いつもの練習場へ。

やっぱり、新しいチャリは前のと全然違うね〜。
ホイールベースが長い。全体的にもっさり。

そして、ヘッドが72°と寝てるために、前がやたらチョッパーに感じる。

なるほどねー、こうなるんね〜となんとなく感覚をつかもうと
軽くアップのつもりで、ポゴったところ、


ギクっと腰から、、、。


そこもくんのね、久しぶりだと、、、。

まさかの腰痛メイク。しかもアップで。
ということで、全然掴めず。

これまた慣れるのに時間かかりそうだなっということが
なんとなく、感じた今日でした。
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
| 1/14 | >>