bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S feat 櫻井響 「FREESTYLE風」 16:35




あんまり、日本語ラップていうの意識して聞いた事なかったけど、
すんごいことになってんのね。最近。

ぼくの耳の中で言葉踊る。
誰のしわざかって。


音を楽しんでるよね〜♪
誰よりも楽しんでるよね〜♪
己の体のみでね〜♪

帰りにうちこない〜?♪
she coming〜♪
| music | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
みんなのうた 11:17

| music | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
The Pharcyde - Drop 19:45




雑誌EYESCREAMでスパイクの特集。

外は相変わらずの雨&雪なので暇つぶし。

スパイクが撮ったファーサイドのドロップを久しぶりに見た。
当時、MTVで見た時は本当にびっくりしたな〜。
どうやって撮ってるんだろうと考えたけど、本当にわからなかった。

その後、メンバーに逆再生で曲を覚えてもらい、映像自体を逆再生という
めっちゃアナログ手法で撮っているのを知ってさらにビックリ!
やっぱ、アナログそして着ぐるみ最高です。

このPV久しぶりに見たけど、いまだに大好きです。
| music | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
食卓 18:42




さぁ、今日は、ワクワクしながら食卓に向かっているんですかね?

ぼくは、こんな曲を思い出しました。名曲すぎます。
やばい、たまには実家に電話しないとね!

それでは、よい夜を。
| music | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
イメトレ(music編) 20:45




えー、今日は32歳、東京都の匿名希望さんからの
お便りを紹介したいと、思います。

「風の噂で、Common MarketのConnect Fourを聞くと、ピストトリックが
うまくなると聞いたのですが、実際効果はあるのでしょうか?」


「どうでしょう、先生?」


「うーん、いちがいにはうまく言えませんが、なんとなーくなったかな?
程度には感じることは出来ると思いますよ。。。」


「とのことです、こんな感じで今日のお便りのコーナーは終わらせて頂きます。」


うん、多分これ聞きながら、バスケットコートでプラしたら
うまくなる予感がしてきた!!!
| music | comments(2) | trackbacks(0) | posted by bon -
湾曲 10:20



shing02のPVがちょっと前にYoutubeにupされてます。
何気に髪の毛の分け目も「Y」なのね〜。

最近よく聞いてますが、三十路世代としては歌詞カード欲しい。
歌詞の内容が気になるな〜、まじで。

今のコ達には信じられない話だと思いますが、僕がガキのころは、
音楽番組を録画し、ひたすらノートに歌詞を耳コピしながら書いてた。
昭和歌謡曲時代ね。今思うと、すんげー努力。。。





あと、一緒に歌ってるスモーキーヴォイスのEmi Meyer
今後の動きが気になる!本当に声がいいな〜。

今日は、がっつりチャリ乗ってきます!!!ロールバック待ってろよ〜!
その前に、ちゃんとパンク直さないとね。。。

| music | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
Now playing 20:14



今、まったり聞いてます。

タワレコで、なぜか1500円だったし、大満足。

この人って調べたらUKなんですね。
昔、RBを聞きまくっていた時期があって、最終的に行き着いたのが
UKRBでした。
なんか、UKの歌ものって引かれるのが多いんだよな〜。

夜中の首都高とか、これ聞きながら流したら
気持ちよさそうです。

車持ってないけど。。。


最近、癒しを求めてるのかな〜?
| music | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
Corinne Bailey Rae- Like A Star 20:13

 

天使の声。生まれもっての歌手。
こういう人、本当にいるんだよな〜。
ぜひ、ヘッドホンで聞いて下さい!

明日にでも、アルバム買いにいこう。
詳しくは、ここ。
| music | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
Corinne Bailey Rae- Put Your Records On 15:57



めっちゃ、気持ちのいい音楽。

だましだましやってた腰痛やばいので、
しばらくチャリお休みな感じですね。

こういうのは、焦ってもしょうがないし。


たまには、こんな音楽聞きながらまったり代々木公園とか
サイクリングしたいですね。
何気にサイクリングコース気持ちいいんだよな。

それでは、いい土曜の午後を〜。
| music | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
| 1/1 |