bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
JR / Exposition Paris 2009 - Ile Saint Louis 12:02

JR / Exposition Paris 2009 - Ile Saint Louis
アップロード者 JR. - クリエィティブ動画をもっと見る。
| art | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
Banksy 12:38
みんな大好きBanksy
ついに映画化されるみたいですね。完全にドキュメントスタイル。
めちゃめちゃ気になります。

一番気になったのがグラフィティ行為そのものもだけど
その後の「逃げる」行為。

「書く」+「逃げる」=グラフィティなんだねっと

スケートやってたときも最後の時期はストリートスポットで深夜
いかに警備員から逃げるかだったからな〜。
なにしろ音がうるさい。






そして、逃げるという行為を見てて思い出したのが、
parkout。

喋ってる言語で気付くけど、フランス発祥。
香港じゃないのね。時代はフランスか???

これこそ体一つでの自己表現。完全にartだよね。
絶対にこいつらがグラフィティやったら逃げ切れるね。
| art | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
KAMI 09:55




日常の風景とのマッチング。
自分の作品を周りとの調和により完成させる。

今はもう無くなってしまったけれど、作品の上から
木が生えていた。

日本人的な美的感覚。
そこが好き。

そして、この人もスケーター。 

そして、撮れるタイミングで撮れなかった自分に
反省。


| art | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
| 1/1 |