bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
KIRIN 10:22



ゾウに引き続き、キリンのお話です。

生まれてから一度も彼女がいない人。
「彼女いない歴=年齢」を呼びやすく

「Kanojo Inai Reki Iko-ru Nenrei」



ん?ぼくは「ゾウサンも好き。だけどキリンさんも好き!」
受話器片手にね。

日本って平和!
| どうでもいいこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
大は小をかねる 17:43
 今日のエントリーで、「大は小をかねる」と書く所を、
誤って「大は小をかなえる」と意味のわからないことを書いてしまっていることに、
今気づき恥ずかしくなってます。(ポッ)

あれですね、ちっとかっこつけようとすると、もーこうなるわけですよ。

それでもって、しっかり調べようと「大は小をかねる」を
一応、検索しちゃってみました。


そしたら、一番TOPに出てきたのが、ここ。

小は大を誘発する、その経験あります。
そして、小さい事でも放っておくと、とんでもない大事に至る。

何事も我慢しすぎずに、自然体がいいんだよね、そうだよねっと。

勉強になりました。
ありがとう、「大は小をかねる。」


追記:ここで紹介した人のblogおもしろすぎます。
   小生しばらく、腹かかえました。

| どうでもいいこと | comments(2) | trackbacks(0) | posted by bon -
つづき。 20:12




誰か懐かしの味、ご一緒しませんか???
3000円で、箱買いで。

って、雨降ってきて早く帰ってきたからって、
何してんだろね。

本当、どうでもいいこと。すんません。
| どうでもいいこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
Gang Star? 14:40
 
| どうでもいいこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
In Shoto area 17:56
 
| どうでもいいこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
areの検索 21:56
areの検索、巷で噂になってるareのことじゃないですよ。。

たぶん、ブログなんか作ってみちゃったりした日には
みんながやったりするだろう、自分のブログの名前検索!

もしくは、自分の本名入れて、検索もありですよね!?

ドキドキ、ポチッと。




それで、気になる検索結果は、


え???
棒の手???


和訳???



簡単に言うと、チャンバラごっこらしい。。。
愛知県でやってる、おまつりらしい。。。



そうきた???

| どうでもいいこと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
| 1/1 |