bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
腰いた。 16:16
 4月のギックリ腰以来、なかなかの腰いたに悩まされてます。

そんでもって、さすがに得意の見なかった事はできない現状に
ようやく、重い腰を上げてみていろいろ調べた結果、

たぶん、原因はこれ

なんといっても、長時間座っていて、立ち上がるときに
腰が固まって立ち上がるのが辛すぎます。
リアルに重い腰になってます。

とりあえず、予防としてストレッチを始めた所、
かなり楽になってきてます。

しかし、ストレッチって調べるといろいろあんのね。
種類の多さにびっくりした!



スケートしてた時から思っていたけど、
最終的には体の柔らかさがかなり重要になってくるんじゃないんかなと
思うんだよね〜。


だって、体硬かったらこんな動き無理だし。
そんなこんなで、軟体人間目指します!




| 日常 | comments(28) | trackbacks(0) | posted by bon -
南砂町 15:12



のギャル。

昨日、仕事で初めて南砂町に行った。

初めて行く街に気分はワクワク。
感覚的には千葉ね、もう。
海風が吹いていて気持ちいいし。
最近出来た感じの新興な街。


駅から下りて目的地まで永代通りを歩いて行っていたんだけど、
いきなり目の前を歩いていたギャルが道の横のフェンスにしゃがみ込んだので
熱さのせいで、具合が悪くなったのかと思い、チラ見すると
タオルを顔に当てながら号泣。

もう、鼻水とか関係ないくらいの号泣。

その後、すくっと立ち上がり、また号泣しながら、ぼくの後を付いてくる。

何も知らない人から見ると、まるで、ぼくが泣かせているかの様子に見えるらしく
ぼくと、その女の人の顔をチラチラと見て通りすぎていく。


なんか、町中で号泣とか、いいよね。自分に素直な感じがね。
ちなみのそのギャル何故か、手に2リットルの取っ手が付いてるお茶もってました。
ありがとう、南砂町!
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
今風 18:21




な投稿。

さっきからいい感じに頭の中でループっております。
ココ最近の気候にやられたのか、キャピキャピしてうかれています。
まー、頭の中も春ですね。

ちなみに昨日は、なぜかこれがループってました。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
蒼井 優 12:06
先日のことです。
仕事に煮詰まり、自分の中ではおしゃれなカフェ(ドトールコフイー)に
逃げ込み、現実逃避をしてました。

どっちかってーと、逃避型です。はい。

お昼前ということもあり、静かな空間の中でまったりしてたのですが、
途中から横の席にクリエイティブな感じのお二人が。

企画書を前に二人で話をしだしました。
まー、気にしなくても聞こえてくるのでぼんやりと聞いてたのですが。

若い女性:「次のターゲットは森ガールで行きましょうよ!」
おじさん:「森ガールって???」

若い女性:「あれですよ、蒼井優ですよ!」
おじさん:「あー、そうなんだ。」



え?森ガールって蒼井優なの?

まったくもって意味がわかりません。
森ガールって一体なんなんですかね?
若干気になってます。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
うちのKAO 13:08





単純に人を幸せな気分にさせるよね。
もちろん、大事に使うさ!

そういえばスマイルマーク、日本人は絵文字で ^^
外国人は :)

日本だと、目は口程にものを言うってことなんかな?
文化の違いが表れてておもしろい。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
Hello!!! 08:15
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
帰郷 18:13



久しぶりの帰郷。

前回に帰った時に電車の中から見えた場所が気になり
感覚を頼りに見に行った所、思いっきりの貯水池。

海外のようなバカでかいバンクなのかと期待したけど、
思いっきり垂直な壁。
人間の記憶力なんてそんなもんよね〜。

しかも思いっきり進入禁止っぽいし。
でもここで映像とかとれたらおもしろそう。

勝手に頭の中に描いていたイメージ。



木曜の夜は、久しぶりにkickさん、kkさんと再会。
まさかの強風メイク。あんな中で練習をしてるのはぼくらしかいないでしょ!

しかもなぜか、フロントタイヤがギリギリクリアランスっぷりを発揮し
回らない。

最後はフレトリをあきらめ、無理やり練習。
強風の中フェイキーするもふらつく、ふらつく。

いい意味で、無駄に青春っぽく楽しかった。

kickさんのスライダーからのスピンもやばかったし。
あの技やっぱり惚れるは〜。

現状の問題解決としては、タイヤを28cにするか、フォークをヤスリで削るか、
フォークを新しく変えるか。

どうする、俺!?
| 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by bon -
仮面サイダー 15:47
| 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by bon -
Polo on the... 16:50




Poloって言ってもいろんなPoloがあんのね。

元々は馬だもんね。
当たりが激しくてやばい!
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by bon -
R.I.P Nujabes 07:55








今、知りました。
昨日、Nujabesさんが亡くなったとの
発表があったんですね。

36歳の若さでした。

彼の作り出す繊細なメロディーがもう聞けないと思うと
本当に残念です。


ご冥福をお祈りします。
安らかにお眠り下さい。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
| 1/7 | >>