bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
B meet R_tee 10:56
 
| FT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
B meets R 03 11:46
| FT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
B meets R 02 10:35
| FT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
B meets R 09:18
| FT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
再発注 19:09



再発注がきたー!!!

ジワジワと広がってくれるとうれしいな。
いいね、この感じ、この感じ〜。

年甲斐もなく大喜びです!

やっぱ、Action & Re actionなんだね〜。行動って大事。
| FT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
夏の元気なご挨拶♪ 06:57



先週の話ですが、夏の元気なご挨拶♪を
いつもお世話になっている人にしてきました。

なかなか喜んでくれたみたいで、めっちゃ嬉しかった。
やっぱり、サプライズいいよね!

いやー、発注してなかなか出来なかったんで、いつくるかと
ヒヤヒヤしてたんですが、思った以上に出来がよくて
自分的には大満足です。

このT-shirtをヘビーローテにしてもらったら、大満足だなー。
まずは、身近な人から、幸せに!!!

気になるなー、これ。
おれのアート走らせちゃっていいですか?

知らないメッセンジャーが、知らない町で、自分の作った T-shirt着て走ってるって
想像しただけで、いいよね!!!
| FT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
drop 14:07

 やっと、drop!
何気に長かったなー。
元々、なんでT-shirt作り出したかって、
お世話になってる同じチャリ好きのあの人への恩返しだからな。
多分似合うはず!!!

今週中には渡しに行こう!
気に入ってくれるとうれしいけどな。

このブログを見てくれている、チャリ好きな人には、是非着てもらいたいです。
| FT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
目? 12:03
 なんか、まんまチャリのTee作れないかなって思って、
チャリを見てたら...。


これって、目じゃね???


無理やりスポークカードな感じで...。
だよね!?目っぽいよね???


そっから、こうで、


こんな感じ!!!!!!!!
割とかわいい...。
やっぱ、みんな大好き、おそ待つくん風味で!!!

勢いって大事だよね!!!



な感じの土曜の午前...。
| FT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
| 1/1 |