bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
すべったの〜。 09:25



GEEKに行く際、初めて行ったので地図を持参。

旧山手からの入る道、マジで激坂。。。
久しぶりに激坂すぎて、スキッドがきかなく、死ぬかと思った。


いや〜すべったの〜。。。。(松ちゃん風)
最初のカーブで壁に激突!
もう、この年でそんなに体はりたくないっす。

あらためて、massanのすごさを身にしみて経験。


当たり前だけど、地図って坂とかわからんの〜。。。
| memo | comments(3) | trackbacks(0) | posted by bon -
スポンサーサイト 09:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








けがなくてよかったっすね
posted by footlooser | 2009/09/27 2:13 PM |
壁に激突・・・
いやー危なかったですね。
ちょっと笑っちゃいましたけど(笑)
posted by em | 2009/09/27 4:50 PM |
footlooserさん>
肘から流血しました。。。大した事ないですけどね!

emさん>
どこに激坂潜んでるかわからないんで、
お互い気を付けましょう!
まさかの地図の半分が激坂だったとは。。。
posted by bon | 2009/09/27 5:45 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flaflat.jugem.jp/trackback/108
<< NEW | TOP | OLD>>