bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
いい顔してますね。 19:27


SCRAP at Beal Hanami

4日の最終日に北村さんの展示会に行く。もちろんチャリで、
先日の反省から、もう知らない道を通らず素直に山手通りで。
やたら夜道が気持ちいい!

こじんまりとした、飲食店で雰囲気がとてもよく、
北村さんのイラストと合っていた。

あまり見たことのないイラストもあり、過去から現在、
北村さんの変化もなんだか感じられた。
見ていてとてもほっとするいい展示会だった。

ここ最近の精力的な北村さんの活動を見て、自分もとても
いい刺激を受ける。

オーナーが建築家の方らしく、この界隈に住んでいるいろんな
クリエイターの方々と期間中に北村さんはいろいろな出会いがあったらしい。
とても、充実した顔をしていた。

Action & Reaction。
自分も見習って行かないと!
| デザイン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
19:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flaflat.jugem.jp/trackback/118
<< NEW | TOP | OLD>>