bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
大は小をかねる 17:43
 今日のエントリーで、「大は小をかねる」と書く所を、
誤って「大は小をかなえる」と意味のわからないことを書いてしまっていることに、
今気づき恥ずかしくなってます。(ポッ)

あれですね、ちっとかっこつけようとすると、もーこうなるわけですよ。

それでもって、しっかり調べようと「大は小をかねる」を
一応、検索しちゃってみました。


そしたら、一番TOPに出てきたのが、ここ。

小は大を誘発する、その経験あります。
そして、小さい事でも放っておくと、とんでもない大事に至る。

何事も我慢しすぎずに、自然体がいいんだよね、そうだよねっと。

勉強になりました。
ありがとう、「大は小をかねる。」


追記:ここで紹介した人のblogおもしろすぎます。
   小生しばらく、腹かかえました。

| どうでもいいこと | comments(2) | trackbacks(0) | posted by bon -
スポンサーサイト 17:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あ、良かったす
bon先輩間違ってるけど触れない方が優しさかなとか考えたよ
posted by kick | 2009/12/12 1:05 PM |
kickさん>
まー、あえて、書き直さない感じで、
スルーありがとう!
posted by bon | 2009/12/13 9:18 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flaflat.jugem.jp/trackback/179
<< NEW | TOP | OLD>>