bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
はじめ、チョロチョロ、あとパッパ 09:59




うまさんのブログ読んでて、そういえばsk8のボードにつけて
火花まき散らすのあったなと思い出しました。
あと、トラックについてるのもあったよなー、たしかインディーだっけかな?

こんな時は、なんでも教えてくれるグーグル先生にお願いしてと、

ありましたよ、これこれ


これを帯状にしてリヤタイヤにとりつけて、スキッドすれば、
もう、うふふのあははですね。
もしくは、音系で、バクチクをしこみスキッドするたんびに、爆発音とか。
あ、駄目か、、、。リアルなパンクの時にわからないね。

あと、ズザーーーー時の靴の裏とか。これはいいかもねー。
おしゃれ技がいっきにパンクな技になる瞬間!


そういえば、低い大理石カーブにフルプッシュで50-50して、
たまに火花飛ばせて「いやっほー」と叫んでたな、ぼく、、、。


街はクリスマスだし、あなた自身がイルミネーションになるっていうのも?
そんな、ご提案でした。

あー、あとスライダー中に出来たら、これまたおされだなと、しつこいって???
まー、なんにせよ楽しんだもの勝ちということで〜。
| sk8 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by bon -
スポンサーサイト 09:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ズザー時はヤバそうですね!!
見てみたい!
posted by masterono | 2009/12/17 11:09 AM |
あの…、あとじゃ遅いんすよ。

なかパッパ。
posted by kk | 2009/12/17 7:35 PM |
masteronoさん>
ズザーヤバそうですよね、ただ半パンとかでやったら
さらに、ヤバそうです!

KKさん>
あれ、あとじゃなかったのね、、、。なかか〜。
なんかみんなからフォローしてもらってるね!
いつも、ありがとです!

ぼくの頭の「なか パッパ」
posted by bon | 2009/12/18 10:24 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flaflat.jugem.jp/trackback/184
<< NEW | TOP | OLD>>