bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
伸ばす。 17:31
暖かすぎです。

今日はようやくBMX師匠が冬山から下りてきてくれました。

やっぱり暖かくなるとチャリが恋しくなるようですねー。

ここぞとばかりに、トロトロ、トホホ、ポゴ180を見てもらってた所

一言、「腕を伸ばすんだよ」と
ハンドルを後ろに腕を伸ばしながら置きに行くんだよと

その一言、頂きました!
今まで着地の時に後ろ重心にならなかったのが、腕を伸ばす事により
着地の時に勝手にシートに座れてるよね???

さすがの一言です、師匠。

あれ、そういえばロールバックはと思いやってみると
着地の前からシートに座れてる感たっぷりです。

だから、すぐにスライダー繰り出せるんだと、そういうことなんだと。


いままでの苦労が一言で解決しました!
ありがとう、師匠。
| memo | comments(3) | trackbacks(0) | posted by bon -
スポンサーサイト 17:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








やばいです!!
このコツいただきます!!!

明日、代々木公園行こうかと思ってましたが
仕事になってしまいました、、、。残念です。

時間つくって必ず行きますね!
セッションしてください!
posted by masterono | 2010/03/05 6:26 PM |
いいなーそういうアドバイス!うらやましい環境…
居ても僕のまわりはみんなフラットだし。

そういや僕も代々木公園行ってみたいな。
posted by kick | 2010/03/06 12:16 AM |
masteronoさん>
セッションいいですね〜!今日は残念ながら雨ですね!
天気がいい日にまったり乗りましょう〜。
僕も目黒とか近場なんで乗りに行こうと思ってますよ〜。


kickさん>
割と冷静沈着かつ、客観的にわかりやすいコツを
ずばっと言ってくれる師匠、いいですよ。
ぼくは完全に関西系の擬音だらけな感じなんで、、、。

ヨヨコーはそっちに比べたらめっちゃ狭いですよ〜。
ぼくは逆にそっちの広さがうらやましい!
posted by bon | 2010/03/06 6:09 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flaflat.jugem.jp/trackback/245
<< NEW | TOP | OLD>>