bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
帰郷 18:13



久しぶりの帰郷。

前回に帰った時に電車の中から見えた場所が気になり
感覚を頼りに見に行った所、思いっきりの貯水池。

海外のようなバカでかいバンクなのかと期待したけど、
思いっきり垂直な壁。
人間の記憶力なんてそんなもんよね〜。

しかも思いっきり進入禁止っぽいし。
でもここで映像とかとれたらおもしろそう。

勝手に頭の中に描いていたイメージ。



木曜の夜は、久しぶりにkickさん、kkさんと再会。
まさかの強風メイク。あんな中で練習をしてるのはぼくらしかいないでしょ!

しかもなぜか、フロントタイヤがギリギリクリアランスっぷりを発揮し
回らない。

最後はフレトリをあきらめ、無理やり練習。
強風の中フェイキーするもふらつく、ふらつく。

いい意味で、無駄に青春っぽく楽しかった。

kickさんのスライダーからのスピンもやばかったし。
あの技やっぱり惚れるは〜。

現状の問題解決としては、タイヤを28cにするか、フォークをヤスリで削るか、
フォークを新しく変えるか。

どうする、俺!?
| 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by bon -
スポンサーサイト 18:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あの風はひどかったですね。でもまじ楽しかったです!モチベーションも上がる。

最近誰かのブログで、フォーク削って太タイヤ入るようにした人いました。とりあえずやってみる価値ありそですよ!
posted by kick | 2010/04/05 12:09 AM |
私も詳しく知らないのですが大宮近郊に
http://www.fust.jp/IMG_1730.JPGな場所あるみたいですよ
posted by KONS | 2010/04/05 3:35 PM |
kickさん>
やっぱり折れました。フォーク削ってタイヤ入るように
したんですけどねー。しばらく大人しくしてようかなって
感じですよ〜。


KONSさん>
この写真はやばいですね!!!
やっぱり探すとあるんですね!!!
めっちゃ気になります。
わざわざ教えてくれてありがとうございます!
posted by bon | 2010/04/08 6:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>