bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ひさしぶりな 17:58
 プラ。多分2週間ぶり。

今日は、がっつり練習しようと思い意気込んで
いつもの練習場へ。

やっぱり、新しいチャリは前のと全然違うね〜。
ホイールベースが長い。全体的にもっさり。

そして、ヘッドが72°と寝てるために、前がやたらチョッパーに感じる。

なるほどねー、こうなるんね〜となんとなく感覚をつかもうと
軽くアップのつもりで、ポゴったところ、


ギクっと腰から、、、。


そこもくんのね、久しぶりだと、、、。

まさかの腰痛メイク。しかもアップで。
ということで、全然掴めず。

これまた慣れるのに時間かかりそうだなっということが
なんとなく、感じた今日でした。
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
17:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flaflat.jugem.jp/trackback/272
<< NEW | TOP | OLD>>