bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
蒼井 優 12:06
先日のことです。
仕事に煮詰まり、自分の中ではおしゃれなカフェ(ドトールコフイー)に
逃げ込み、現実逃避をしてました。

どっちかってーと、逃避型です。はい。

お昼前ということもあり、静かな空間の中でまったりしてたのですが、
途中から横の席にクリエイティブな感じのお二人が。

企画書を前に二人で話をしだしました。
まー、気にしなくても聞こえてくるのでぼんやりと聞いてたのですが。

若い女性:「次のターゲットは森ガールで行きましょうよ!」
おじさん:「森ガールって???」

若い女性:「あれですよ、蒼井優ですよ!」
おじさん:「あー、そうなんだ。」



え?森ガールって蒼井優なの?

まったくもって意味がわかりません。
森ガールって一体なんなんですかね?
若干気になってます。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
12:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flaflat.jugem.jp/trackback/274
<< NEW | TOP | OLD>>