bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ドラエモン的な 20:55



ネーミング。

その名もチャリどこ。

確かに高校時代、撤去されてチャリ取り入った時に
あまりなママチャリの多さにげんなりした記憶をうっすらと
思い出した。探すし出すの大変だったよね、うん。

逆に今だと、遠目からでもすぐわかんのね。

これと似たような経験でカギとか携帯とか大切なものなくした時に
ドラエモン呼びたくなるの、ぼくだけでしょうか???


あん時これあればー、って夜しかあんまり意味ないね、これ、、、。
ブザーとかだったらいいんかな?
| チャリ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by bon -
スポンサーサイト 20:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








無駄に欲しいですねコレ!!ネーミングも地味でカワイイ!!星2つなのがリアル!!
posted by うま | 2010/05/03 10:30 PM |
うまさん>
本当に無駄ですよね!このB級っぽさにやられました。
無駄にメカメカしいんですよね、、、。
posted by bon | 2010/05/07 4:45 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flaflat.jugem.jp/trackback/282
<< NEW | TOP | OLD>>