bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
夏の元気なご挨拶♪ 06:57



先週の話ですが、夏の元気なご挨拶♪を
いつもお世話になっている人にしてきました。

なかなか喜んでくれたみたいで、めっちゃ嬉しかった。
やっぱり、サプライズいいよね!

いやー、発注してなかなか出来なかったんで、いつくるかと
ヒヤヒヤしてたんですが、思った以上に出来がよくて
自分的には大満足です。

このT-shirtをヘビーローテにしてもらったら、大満足だなー。
まずは、身近な人から、幸せに!!!

気になるなー、これ。
おれのアート走らせちゃっていいですか?

知らないメッセンジャーが、知らない町で、自分の作った T-shirt着て走ってるって
想像しただけで、いいよね!!!
| FT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
スポンサーサイト 06:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flaflat.jugem.jp/trackback/47
<< NEW | TOP | OLD>>