bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
湾曲 10:20



shing02のPVがちょっと前にYoutubeにupされてます。
何気に髪の毛の分け目も「Y」なのね〜。

最近よく聞いてますが、三十路世代としては歌詞カード欲しい。
歌詞の内容が気になるな〜、まじで。

今のコ達には信じられない話だと思いますが、僕がガキのころは、
音楽番組を録画し、ひたすらノートに歌詞を耳コピしながら書いてた。
昭和歌謡曲時代ね。今思うと、すんげー努力。。。





あと、一緒に歌ってるスモーキーヴォイスのEmi Meyer
今後の動きが気になる!本当に声がいいな〜。

今日は、がっつりチャリ乗ってきます!!!ロールバック待ってろよ〜!
その前に、ちゃんとパンク直さないとね。。。

| music | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
10:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flaflat.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD>>