bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
友達のワ 22:44
いやー、涼しくなってきて、チャリ日和になってきましたね。

今日もいつもの所で仕事が一段落したので、ロンプラしてたのですが、
ちょっと前から一人で練習してるスケーターの人が

気になって思いきって声をかけてみました。
相手が多数ではなく、一人だと声かけやすいんだよね〜。


気づいたら多分1時間近く話してたっぽい!
スケートやピストなど同じ趣味を持っていると、世代や仕事などを超えて
すぐに友達になれるから、本当にいいね!

その人は同世代で家の近所だし、またご近所友達増えてきた!
お互いの刺激の受けた、スケーターとかも同じで話しまくってきました。

何とその人も2年くらい前までピストに乗っていたとの事。
でも、結局はスケートに戻ったことや、いろいろな話をしていた。
自分とまったく真逆スタイルな話にいろいろと考えさせられた。

とりあえず、来週はその人と久しぶりにスケートする約束しちゃったし。
やっぱ、思い切って行動するって大事なことだねー!
また、スケート復活かな???
何か、楽しくなってきたな〜!
| チャリ | comments(0) | trackbacks(1) | posted by bon -
スポンサーサイト 22:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flaflat.jugem.jp/trackback/81
スケート2 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スケート2 PS3」へ!
| スケート2 PS3 | 2009/09/04 1:21 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>