bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
JR / Exposition Paris 2009 - Ile Saint Louis 12:02

JR / Exposition Paris 2009 - Ile Saint Louis
アップロード者 JR. - クリエィティブ動画をもっと見る。
| art | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
Tanner Monmaney 4-27-2010 10:55

Tanner Monmaney 4-27-2010 from ALOHA FIXED on Vimeo.





久しぶりのTanner.相変わらずのキレキレ。

どっち回転もいけるのがすんごいよね。
違和感ないんだろねー。

もう、上手い人はスイッチの世界に行っちゃってるのね。
スケートの時もそうだったけど、まったく出来る気なしです。


今日からGW。
まだ違和感ありありのチャリに乗り馴れて
ブランク取り直さないと!しかし風強し!
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
みんなのうた 11:17

| music | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
今風 18:21




な投稿。

さっきからいい感じに頭の中でループっております。
ココ最近の気候にやられたのか、キャピキャピしてうかれています。
まー、頭の中も春ですね。

ちなみに昨日は、なぜかこれがループってました。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
足払い。 17:53

投げる人(チャリ) 投げられる人(僕)
ナレーション:アビドフさん 多分アフガン系?


先日から、いいかげんスピンにタップというネクストスタップに
進みたいなという感じで勇気を出してやってみたところ

軽〜くチャリに足払いをくらってます。
もうとにかく軸がぶれてると、あっという間にすとんと綺麗にこけます。
もちろんハンドルをにぎにぎしてるので受け身をとるなんてことは
出来ません。
思いっきり腰強打です。

全然知らなかった。あんなふうに屈辱を受けるなんて。


そして気付いた事は、割と回転スピードを上げるために
今までは最初からチャリを立てて回してたけれども
それだとタップを入れるタイミングでチャリと自分との間がなく
タップいれられないのね〜。
と当たり前のことに気付いてます。

そのため、ハンドルを引き寄せても飛べないんね〜。

しかし、何回か飛べた時の感触はやたら気持ちいいです。
逆にキャブは何が何だかさっぱりです。
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
CHERRY BLOSSOM 11:57
 
| photo | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
蒼井 優 12:06
先日のことです。
仕事に煮詰まり、自分の中ではおしゃれなカフェ(ドトールコフイー)に
逃げ込み、現実逃避をしてました。

どっちかってーと、逃避型です。はい。

お昼前ということもあり、静かな空間の中でまったりしてたのですが、
途中から横の席にクリエイティブな感じのお二人が。

企画書を前に二人で話をしだしました。
まー、気にしなくても聞こえてくるのでぼんやりと聞いてたのですが。

若い女性:「次のターゲットは森ガールで行きましょうよ!」
おじさん:「森ガールって???」

若い女性:「あれですよ、蒼井優ですよ!」
おじさん:「あー、そうなんだ。」



え?森ガールって蒼井優なの?

まったくもって意味がわかりません。
森ガールって一体なんなんですかね?
若干気になってます。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
S spec 14:22



噂のスラッシャー:Sサイズ

Seat Tube:47cm
Top Tube Lenghte:54.8cm

あれ?こんなサイズだったっけ???
もっと大きいサイズかと思ってたんだけど、、、。
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
ひさしぶりな 17:58
 プラ。多分2週間ぶり。

今日は、がっつり練習しようと思い意気込んで
いつもの練習場へ。

やっぱり、新しいチャリは前のと全然違うね〜。
ホイールベースが長い。全体的にもっさり。

そして、ヘッドが72°と寝てるために、前がやたらチョッパーに感じる。

なるほどねー、こうなるんね〜となんとなく感覚をつかもうと
軽くアップのつもりで、ポゴったところ、


ギクっと腰から、、、。


そこもくんのね、久しぶりだと、、、。

まさかの腰痛メイク。しかもアップで。
ということで、全然掴めず。

これまた慣れるのに時間かかりそうだなっということが
なんとなく、感じた今日でした。
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
まさか!? 18:33






の灯台もとクラシック!!!

Frame:SE LAGER ('08)
リヤタイヤ:TIOGA City Slicker(38c)

他スペック省略。



先日のことです。そろそろチャリ探しててもしょうがないし
つなぎで昔乗ってたSEでも仮組しようかと
リヤタイヤ(32c)を入れてみた所、あれスッポスポ???

ん???

っと思った所から行動スピードMAX!
速攻でGEEKに行き、38cをゲット!

ガン引きで入れてみた所、全然余裕で入ってる。
お母さん、入ってるよ〜!!!


もう、あれですね、完全にいつもの決めつけパターン。
古いフレーム=太いタイヤなんて入らねーだろ的な思考パターン。

今さらながら、当時のスペックを見てみると、
TOP:539、SEAT:490とまさかの小人的視点なナイスチョイス。
よくやった、あの頃の自分。

ヘッドが72°とちょっと気になるけど、フォーク買えばなんとか
なるんじゃないっという感じ。

とりあえずで組んだけど、ベニスビーチのあいつのチャリっぽいのが
今さらながら恥ずかしいです。
しばらく、元さやに戻って出直します。
| - | comments(5) | trackbacks(0) | posted by bon -
<< | 2/28 | >>