bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
4.9.2010 It Fixed Itself 08:15

4.9.2010 It Fixed Itself from City Grounds on Vimeo.





羨ましすぎるよ、Venice Beach!!!
何、このいい感じの光具合???

東京はさっきまで雪でした。
暖房器具を早々としまってしまい、凍えています。

しっかしロングスライダーうまいね。
あれって路面も相当重要だよね?やっぱりね?
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
探してます。 15:03
いやー、自転車無くなると普通に不便ですよね。
基本的に自転車移動なので。

昨日も打ち合せに行くのに電車で行ったのですが
近い距離なのに、乗り継ぎ2回、そして移動時間40分。

自転車だと、20分。


そして、今の時期、全然フレームがないんですね。
どうしよっかなー、本当に。

やっぱり最低でも1年くらいは乗りたいですよね〜。
しっかし、リーダー本当に乗りやすくて良かったな〜。
| チャリ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by bon -
お疲れさまでした。 17:32



4月6日、午後6時頃、いつもの公園で練習中にジワジワとクラックが
広がり、お逝きになりました。

実は、何日か前から気がついていたのですが、こんなに早く広がるとは
思ってませんでした。

きっと、坂でのバニホとロングスライダーの練習が傷をさらに深くえぐったのでしょう。
本当にロングスライダーの練習中にえぐい音をさせてしまって
申し訳ありませんでした。

帰りはもう、普通に漕いでて恐怖を感じる音を出してましたね、あなたは。


しっかし、一日でこんなに来るとは〜、、、。
久しぶりにブルマンの人達と乗ってテンション上がりすぎちゃったんだよな、、、。

これから、どうすっかな〜。
せっかく一番いい時期なのに、相当厳しいです、この状態!

| チャリ | comments(5) | trackbacks(0) | posted by bon -
5 Stair Gap 09:56

5 Stair Gap from Devan Mickell on Vimeo.





おなごですよ、おなご!!!

女子でも、すんごい人いるのね〜。
5Gapにぶっこんでます!!!

しかも、チネリで、、、。
この勇気少し分けて欲しいって見てたのですが、




this was my bike after a six stair set:


もう、言うことありません。どうしたら、ここまでボロボロに。
やっぱり、無理かも、、、。
| チャリ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by bon -
なんで?その2 17:04
先日、フロントのタイヤ(28c)がMK5(マジで切れる5秒前)に
なっていたので、思いきってタイオガ32cを入れてみた所、





まさかのMK5(マジでくっつく5秒前)。。。

あれ?もうみんな35cとか、はたまた40cオーバーとか
そんなん履いちゃってるんだよね???
確か12月くらいにゲットしたんだけど、このチャリ。

たまに、センターの溝にいい感じに小石が挟まり
フォークに当たると、これまた小粋な音が鳴りなかなか
風流ですよ。
| チャリ | comments(6) | trackbacks(0) | posted by bon -
なんで? 11:17

k@nt! BFF 2009 TOKYO Trailer from k@nt!™ on Vimeo.




最近pogo180をやってて致命的なことに
気付いてしまいました。

踏み込みを意識して飛んでるんですが、
着地した際、明らかにクランクが水平、もしくは
踏み込み足の方が下にきてるよね?
というかむしろそうなるよね???


てなことで、先生の動画00:51からガンミしてます。
やっぱ踏み込み足が着地の際に上にきてるよね?
ロールバックと同じ状況で着地してるよね???
そりゃ普通に後ろに進むよね〜。

リヤ側の足に何か重要なコツがあんじゃねーのかと、
最近考えちゃってます。

これはまた地味に坂で一からやり直しだね!
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
Airik Elstracular Spectacular 10:58

Airik Elstracular Spectacular from North of Ten on Vimeo.




ピタゴラスイッチ〜♪
最後のトランポリンを見てそう思ったのは、ぼくだけ?

でも知ってる、こういうオリジナリティー溢れ出しちゃってる人って
普通にめちゃくちゃうまいってこと。

もう、完全に自転車は友達ですね!


pogo180なんですが、体の動きがスケートのBS180に
似てるような気がそこはかとなくしてきてます。
気のせいなんかな???
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
OLD & NEW 17:42

Old and New from Taylor Dwight on Vimeo.





VolumeからAll Cityってことなんかな?

何乗ってもうまい人はうまい。

ぼくはというと、フェイキーからの花粉症くしゃみで
片手運転toクラッシュという新しい境地を切り開きました。

とっさの行動って本当に怖いのね。
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
U〜WOW!!! 19:49




普通に一日中履いてた、、、。

股間スースーしてたのね。鈍感なぼくは特に気付きもせず。

まさかのパンツまで消耗品とは、奥深いよFIX。
割と気に入ってたのに。

電車とかに乗って大股開きとかしちゃってた日には
あれですね、完全にもうアレ。。。
| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
私が回れるのは、、、。 19:21




先日、BMX友達と管理人さんとの会話に
グッときました。

管理人さん:「よく頑張ってるね〜!」

友達:「いやー、やっぱ楽しいですからね!」

管理人さん:「頑張って金メダルとってよ!」

友達:「自分なりの心の金メダルを獲れるよう頑張りまっす!」


あんた、かっこいいよ!ぐっときたそのセリフ!



その時なぜか思い出したCM。

私が回れるのはみんな(管理人さん、盗撮者さん)が支えてくれるから。

ありがとう。今後も支えてね!
最近時代の流れに逆行しまくり、スピンが楽しくなってきました!

| チャリ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
<< | 2/14 | >>