bonote

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
18:01



春の訪づれ。
打ち合せ帰りに発見!

気持ちもウキウキしてきますね〜。
しかし、この桜はフライングしすぎでしょ。
なんだか得した気分。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
朝から 08:17




頭の中でグルグル回ってます。
いつになったら止まるんだ。

ナウ。
ナウなナウ、使い方間違ってんのか、これ。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
椿 20:24
木の春。文字通り。

仕事に煮詰まって、やばい、こんなときは散歩だ、散歩と
ちい散歩をしてた所、近所にめちゃめちゃ綺麗な花を
咲かせている椿を発見。

なんでしょ、先日観たオーシャンズでもそうだったのですが、
自然の美しすぎるものを観ると、え?CGでしょ?っと
疑っている自分にがっかりします。
もっと素直に感動しようよ!


あまりにも濃い緑の葉とドピンクの花のコントラストにやられた僕は
さっそく帰宅後検索。

「椿」と。





そして、爆笑。

ふ、ふらじいーつもそう〜♪
そんな日もあってもいいと思います。
ありがとうございました。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
管理人さん 12:13
最近は勝手にホームグランドとしてる代々木裏ですが、
アホみたいにいるので、もう管理人さんとも仲良しです。

割と普通に話しちゃってます。

最初の頃は、怪訝な顔をして、遠巻きに見ていたのですが
こっちがいい年をした大人と知ってかいなか、割と世間話などをして
もう、すっかり管理人さんを見てもあわてて練習してなかったよ風味を
かもしだし、座ったりしなくなりました。

なかなかいいですよ、公認(仮)。
チャリだと音しないしね、まぁー多めに見るよ。本当は駄目なんだよ的な事を
言われてますが。


そんな管理人さんとこの間も話していた時です。

「それで、そのチャリなんてーの???」

「ピストってんですよー。」

「へー、ピストンっていうんだ、ふーん」


ん?語尾に「ン」???


もちろん、言い間違いを指摘しましたよ。「ピスト」なんですよって。
その後も、何度も間違えてました。「ピストン」って。

もう、こうなったら、彼の中では「ピストン」になっちゃってるんでしょうね。


そういえば、スケートしてたころも、よくおばちゃんとかに、
スノーボードうまいねなどと言われてたなってことを思い出しました。
あの年代の人は、なんでもいいんでしょうね、そんな細かい名称はね〜。
所詮、チャリだろ、チャリみたいなね。

| 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by bon -
Back To The Back To The Future 18:40

Back To The Back To The Future from Eclectic Method on Vimeo.





あいかわらず、いい!

そして懐かしい。

この頃のバカっぽいアメリカ大好きです。

多分これ見てスケートやりたくなったんだよな、80’sの自分。
だって移動するのに車にしがみついてんですよ!ありえないでしょ!
相当衝撃受けた子供の頃の自分。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
老気の至り 14:43
久しぶりに、ヤホーNews見て、吹いた。

軽トラって所がまた、つぼです。

チャリだったらいくつになっても、問題ないよね!
健康的だし、エコだしね〜!
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
独りで苦しんでるあなたに 20:50
いやー、久々乗りすぎました。

やっぱ暖かいって最高ですね!太陽って最高!
そして、ここ最近チャリ友達がスノボーに浮気して一人で乗る事が
多かったのですが、やっとこ戻ってきてくれました。


一人じゃないって楽しいです。
自分自身で応援してるよりも、友達が応援してくれてるほうが、
何倍も頑張れる気がします。

最終的に楽しく頑張るのは自分なんですけどね。

一人苦しくなった時はこの人に応援してもらいます。
本気と書いてマジでいいです!


コートでは〜♪
笑ってきた???
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
小さいあいつ 20:11



チャリのって出かけようとしたら、

おっつ、危ないよ〜。
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by bon -
公園で逢った人 21:00




先日練習場で逢った人。ちなみに、おばさん。

まぁー、ぜんぜん気にしてなかったのですが
いきなり、カバンから写真を大量に取り出し、
地面に広げたかと思うと、おもむろにハサミで
写真をシャキーンシャキーンと切り刻み、、、。

普通に夕刻の暗くなるタイミングでの光景、リアルに恐怖です。

なにから、さよならをしてたのでしょうか???
しっかし、ここくらいなんですよね、まったり乗れるのって。




| 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by bon -
続・やる気スイッチ 10:49
今日のヤホーNEWSでやる気スイッチを
入れる方法の記事が出てた。

あまりのシンクロっぷりに思わず読み読み。

朝起きてからだいたいぼくも2時間くらいはポケーっと
しちゃってて、もう少し早く活動出来ないかなっと思ってたんだよね。

これはむしろ当たり前のことなんだねっと再確認。


規則正しい生活が一番なんすね!
あとは、適度な運動を思わず楽しすぎて頑張りすぎないことかな。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bon -
<< | 2/7 | >>